本日21時より、ニコ生放送開始!

 一週間前ほど前からさんざん告知してきましたが、一応。

ウィンボンのふるもん雑談


 放送はこちらのコミュニティでおこないます。パーソナリティは藤田智一ことぼんち揚げと、あの『マクロスEシリーズ』を作ったWindressさんです。
 ニコニコ動画の話題を中心にマンガ、ゲーム、ビジネス考察など、無軌道にかつどなたでも楽しんでいただけるような番組作りにしたいと思っています。


 今回は第一回放送ということで、二時間(4枠)の放送予定です。ツールを使った自動枠取りなどはあえてせず、おトイレタイム等も設けつつまったりとやるつもりです。そのため、次枠の開始までは少し時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。とはいっても多分大体が5分以内に開始されると思いますw


 次枠の開始通知は、コミュニティに参加していただければニコニコ動画の方からも通知されますし、僕もツイッターの方で通知ポストをする予定です。


 もちろんタイムラインも残しておくので、『その時間家にいないよー><』という方でも大丈夫です。後日ゆっくり見たってください。


 ではでは、本日21時に会いましょう!