iPhone4S予約できましたw

銀行引き落としからクレジット払いに

 変更しようと思い立ち、ソフトバンク直営店へ。先日の代理店での本店社員さんとの話は、立ち話だったのでついでと思い、ゆっくり腰をすえて『本当にパケットし放題の契約変更ができないのか』を相談してみました。

あ、いけますよ

 その結果、なんといけることが判明。今持っている3GSを契約した店舗だったので状況把握が簡単にできたんでしょうね。代理店で無理と言われた話をしたら、


「機種変更なので、その際に契約内容(パケットし放題の)を改めればいけるんですよ。その店員さんはただの契約変更と勘違いされたんでしょうね」


 とのこと。代理店で対応してくれた店員さんもとてもいい人だったので、そちらに関しては思うことはないですが、とりあえず相談してよかった! とはいえ、もっと冷静に考えれば、代理店でのキャッシュバックを狙って割賦契約の切れる来年2月以降に契約したほうがよかったんですが……まあいいよね。

iPhone4S取ったどー!

 ということで、無事予約できました。こうなったら急いでWiMAXの契約もしないとな!w あっちはキャッシュバックもウマウマだし、僕はウホウホだし←


 しかしながら予約本数が予想できないということで、販売開始される14日に即日渡しというのは無理かもしれないと言われました。大体どのくらいかかるかも試しに聞いてみましたが、「わからない」との返答でした。


 まぁWiMAXの契約も多少時間はかかるでしょうし、個人的には別にいいかなーって感じです。うーむ、それにしても楽しみだなぁ。