近況報告など

 おはようございまーす。さすがに前回の記事に気合を入れすぎたので、昨日は友人とまったりして英気を養ってました。ということで、普段の調子を取り戻すために近況報告記事などを軽く書いてお茶を濁す

名義統合と生放送

 今急ピッチで生放送の練習というか、環境やツールを整えたりしてます。お互いにステレオミキサーがない環境だったので、色々試行錯誤してやってました。擬似的にはできるんだけど、音質悪くなったり弊害もあるので。『どうせやるなら徹底的に』がスタンスなので、今頑張ってます。

マッサージ関連

 昨日はニトリに行ってきたんですが、記事でも取り上げたマッサージクッションがおいてありました。

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

 実際かなり良い感じだったので、これ買おうと思います。ベッドにおいて寝る前にグリグリできるし。場所もとらないのでとりあえずは!

着る毛布買ったったwww

 これも前に記事で取り上げたやつ。ニトリで1290円なり。

 これマジあたたかい。あほみたいに温かい。すげえ!

 岡田真澄辺りが着てそうなガウンっぽいので、偉そうなポーズをとってみました← これはマジでお値段以上やでぇ……。

WiMAX届いた

 

 アンテナ感度 中でも普通にADSLくらいの速度でますね。月々4000円切るなら、スマフォを最低限のプランで購入して、WiMAXで接続ってのがベストかも。
 ちなみにデスクトップPCには無線子機の関係で接続できませんでした>< ノートはwifi機能内蔵だったので普通にいけた。


 気が向いたらこっちもレポ記事書こうかな。

パブロンゴールド

 うーん、やっぱり効く。レッドブルより全然おすすめ。徹夜で仕事して一息入れる時に飲んでおくと、身体の疲れがとれて頑張れる。レッドブル効かなくなってきたよ! という人は試してみればいいんじゃないかな。少なくとも栄養ドリンクよりは効きますよ。風邪の予防にもなるしね。

というわけでお茶を濁した

 大体こんな感じでまったーりやってます。無理しないこと、頑張り過ぎないこと、頑張らないといけないときの装備を整えておくことですね。


 生放送に関してはまた事前に連絡するので興味のあるかたはチェックしてやってください。ではでは。