ブログに移行しました

長らくツイッターメインでやってきましたが、今日からブログに移行することに。
理由は色々ありますが、結局のところツイッターだと外部ツール(トゥギャッターのような)でまとめてやらないとコンテンツにならないんですよね。
結局編集する手間がかかるなら、最初からブログでええやないかと。
しかし、コンテンツらしい記事は書くかどうか微妙です。めんどくさい\(^o^)/
なので基本的には垂れ流しの日記になりそうです。適当にやる予定。
気楽に続けられるといいなー。

近況もろもろ

ツイッターではちらっと書いたのですが、近々起業予定です。
知人の社長さんが予定していた副業を僕が丸々請け負う感じ。
ぶらりぶらりとフリーで活動したり、文章が書けずに悶々としたり、割とgdgdな人生送ってきましたが、ようやくなんか忙しくなりそうな予感。
社長でやれば給料は頑張っただけ上がるわけなので、必死にもなりますでしょう。
とはいえ、責任等は丸々のしかかってきますから、プレッシャーも当然あります。
でもまぁ会社という枠組みではないにせよ、似たようなことはこれまでにもやってきたので、なんとかなるでしょう。はいはい、適当適当。
当面は起業準備と、身辺整理を同時進行していく形になりますね。
近況は常時書いていく予定。
ああ……それにしても日記程度なら気楽に書けるなぁ。理路整然と書くとなると気が乗った時しか無理そうですが、こんなんならいくらでも書けそう。
どことなくいい雰囲気である。
まぁ、そんな感じで。

では、また。