Twitter再開しました。

御礼申し上げます

 本題に入る前に日頃このブログを観てくださっているみなさんにお礼を申し上げたいと思います。先日とうとうユニークアクセスが100名超えました! ブックマークからアクセスしてくださっている人数も毎日50人前後いらっしゃるようで……いやはやなんとも言葉にできないうれしさがありますね。


 今後一層面白いと感じてもらえる記事をかけるように頑張って行きます。まぁ無理はしない範囲でw 楽しさが消失してしまうと更新はできないので、無理は絶対にしません。


 このブログは自分の中の楽しさを再発見するために開始しました。今もその楽しさは僕の中でメキメキと育っています。そのほんの一部でもみなさんにおすそ分けできたらなぁという感じです。


 なにはともあれ、ユニークアクセス100突破! ありがとうございます!

本題だよー

 ということで、名義の開示も終わったところでTwitter再開しました。以前のアカウントは消してしまったので、放置していたぼんち揚げアカウントの方をちょこちょこいじってリサイクルすることに。


 右サイドバーのプロフィール下のTwitterボタンから僕のアカウントへと飛べます。堅いこと書いたり、かしこまったり、変な人ですが、気軽に絡んでもらえるとニヤニヤしながら喜びますw なので、このブログを観てくださっている方でTwitterもやっているという方がいらっしゃればお気軽にフォローしてくださいませ。


 ブログのコメントはなんか敷居が高いけど、Twitterのリプライならそうでもないという人もいらっしゃるでしょうしね。気楽にやったってください。


いちおう生放送の日程

 恐らく来週の金曜21時以降になると思います。こちらはまた正式に告知しますんで、みてみよっかなーという人はとりあえず頭の片隅にでもおいておいてもらえれば。