頭痛がひどくて救急病院へ行ってきました

 もともと頭痛持ちですが、過去最大級の頭痛がここ三日間ほど続いているので、急遽仕事をお休み。その足で病院へといってきました。
 1分程度の問診で終了。かなり適当な診察でした。


 鎮痛薬のロキソニンが出されたのですが、案の定効きません。
 左のこめかみ、左耳の奥、左の首筋にズキンズキンとした痛みが続いてます。


 ここ一月程妙な疲労感が続き、なんかおかしいなーとは思ってたんですが、さすがにやばい感じしますね。
 ntmPのような例もありますし、気が気じゃありません。


出来る限り早く、耳鼻科、脳神経外科で診察を受けてこようと思いますが、果たして……。
 いやー、マジでこわい。